« フジ | トップページ | 棚田 »
EOS5D + EF100mmF2.8
幾何学的な模様ですね。
2008年5月31日 (土) 植物など | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: セリバオウレン:
コメント