« ヒメツルソバ | トップページ | ナガミノツルキケマン »
S5Pro + MicroNikkor70-180mm
園芸種なので、なんというランなのかわかりませんが、ウサギの耳のようですね。そして、先端は羊のようにも見えたりします。
2008年10月23日 (木) 植物など | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの耳?:
コメント