« カントウマユミ | トップページ | 水の量はちょうどいいかな? »

2008年11月 7日 (金)

メリケンカルカヤ

S5Pro + MicroNikkor70-180mm

2

 昨年調査した時は、私のフィールドで侵入しているのは1ヶ所だけ、とほっとしていたら、今年になったら一気に参加はょも見つけてしまいました。その中の一つは、山中の破棄された畑。どんどん広がって困ったものです。

 やっと今週が終わりました。東京で会議が2つ、浦和で1つ。さっき、浦和からふらふらになって帰ってきました。このところアップしている写真も、先週までの撮りだめ。この忙しさは年末まで続くのかなぁ。

|

« カントウマユミ | トップページ | 水の量はちょうどいいかな? »

植物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/43040850

この記事へのトラックバック一覧です: メリケンカルカヤ:

« カントウマユミ | トップページ | 水の量はちょうどいいかな? »