« ミニスイセン | トップページ | カタクリ »

2009年4月 4日 (土)

次男撮影

 今度小学生になる次男は、今まで長男が使っていたCanonのコンデジを譲り受けました。そして、家内が用事で家を空けた午後、子供たち2人を連れて、ミズバショウとザゼンソウを撮りに行きました。
 次男も、下のようになかなかまともな写真を撮っていました。ただ、レンズをさわってしまい、そのために一部ぼけているのは、愛嬌と言うことで。

PowerShot S2 IS

2

3

1_2
別に私を撮ってくれなくてもいいのですが・・・・

|

« ミニスイセン | トップページ | カタクリ »

植物など」カテゴリの記事

コメント

こないだ久しぶりにこの格好で写真を撮っていたら工事の人が飛んできて「大丈夫ですか」とやられた。
ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ 久しぶり
まー道路でミチタネツケバナを写真にしようなんて人は病人ではあるけど。
(^^;★\(-.-;)

投稿: アライグマ | 2009年4月 4日 (土) 15時40分

>>まー道路でミチタネツケバナを写真にしようなんて人は病人ではあるけど。<<

・・・・私はいつもそれ、やってますね。ついでに、大事に持ってかえって標本になんかしていますけど。

投稿: Frank-Ken | 2009年4月 4日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/44562093

この記事へのトラックバック一覧です: 次男撮影:

« ミニスイセン | トップページ | カタクリ »