« マルバスミレ | トップページ | オオヤマザクラ »

2010年4月29日 (木)

ユキモチソウ

D700 + TOKINA100mmF2.8Macro

Photo

 温室でとったので、バックのボケが一風変わったものになってしまいました。

2

 確かに餅ですねぇ。


 今読んでいるのは、リチャード・ドーキンスの「進化の存在証明 」です。学生時代に読んで衝撃をくらった「利己的な遺伝子」以来のつきあいですが、押しつけがましい口調は相変わらずですね。

 昨日、出張と歓送迎会の間に、久しぶりに本屋を堪能する機会がありました。すると、ジョナサン・キャロルの「木でできた海」が出ているではないですか。新刊かと思ってみたら、昨年の出版。昨年度は猛烈に忙しかったですからね。チェックし損なったようです。これも、じっくり堪能したいです。

|

« マルバスミレ | トップページ | オオヤマザクラ »

植物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/48210865

この記事へのトラックバック一覧です: ユキモチソウ:

« マルバスミレ | トップページ | オオヤマザクラ »