« 都市計画・・・・・ | トップページ | 最近読んだ本 これから読む本 »

2011年3月26日 (土)

ハクモクレン

D300 + SIGMA150-500mm

Photo_7

 ふさふさした毛が、暖かそうに逆光で輝いていました。

 こちらのブログは、私のソフトな面を出してはいるものの、写真と一言だけのものなのに、ココトモの方たちを中心にコメントをして下さるので。大変励みになります。もう1つのブログ「理科教育Tips」は、自分の専門の1つであるためにかなりお堅い内容になっていて、「日本ブログ村」でも「理科教育」と「小学校教育」では非常にいところにいっているのですが、コメントがまっったくつきません。まるでのれんに腕押しですね。読んでくれる方は多いのに、コメントはしてくれません。隔日間でアップの計算で行くと、既に半年先の書き込みまでできているだけに、ちょっと(というかだいぶ)さみしいものがあります。もう1つの専門、植物分類の方は守秘義務なんかもあって公開できないものが多いのと並んで、けっこうストレスになっていたりします。ブログを書く事がストレスのもとになっては、本末転倒ですね。

|

« 都市計画・・・・・ | トップページ | 最近読んだ本 これから読む本 »

植物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/50559238

この記事へのトラックバック一覧です: ハクモクレン:

« 都市計画・・・・・ | トップページ | 最近読んだ本 これから読む本 »