« 覆水盆に返らず | トップページ | 自転車の乗り換え »

2011年5月 4日 (水)

タチツボスミレ

EOS KissX3 + TAMRON60mmMacro

Photo_5
 ごくごく淡い紫色、細い花弁。とても繊細な花をつけていました。


 もし気に入ってくださったようなら、下のバナーをクリックして下さい。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

|

« 覆水盆に返らず | トップページ | 自転車の乗り換え »

植物など」カテゴリの記事

コメント

Frank-kenさんおはようございます。タチツボスミレ可愛いですね。昔からいつも親しんだ花です。私事ですが先日スミレ撮影会ワークショップに参加し地元にもたくさんの種類があることに感動しました。「やまそだち」さんにも偶然ご一緒しお話することが出来ました。

投稿: かま猫 | 2011年5月 4日 (水) 07時19分

  かま猫さん、おはようございます。
 いがりさんのワークショップに参加なされたのですか? うらやましいです。彼とは、もう20年以上も前にいっしょに観察会に出た事がありますが、そのころからスミレに関する知識はすごいものがありました。
 やまそだちさんにも会いましたか。友達の友達は友達ですね。

投稿: Frank-Ken | 2011年5月 4日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/51465992

この記事へのトラックバック一覧です: タチツボスミレ:

« 覆水盆に返らず | トップページ | 自転車の乗り換え »