« タチコゴメグサ | トップページ | タマゴタケ »

2011年9月10日 (土)

コナラ

EOS Kiss X3 + TAMRON60mmMacro

 今回の台風は、関東地方は直接通りませんでしたが、かなりの雨と風が吹きました。台風一過では天候が回復せずに2日後にやっといい天気になりましたが、職場の中にある雑木林の地面は、コナラなどの落ち葉で埋め尽くされていました。

Photo

Photo_2
 未熟のコナラのドングリがついた枝もたくさん落ちていました。今年の秋は、山の動物たちにとって辛い季節になるかも知れません。


 もし気に入ってくださったようなら、下のバナーをクリックして下さい。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

|

« タチコゴメグサ | トップページ | タマゴタケ »

植物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/52688602

この記事へのトラックバック一覧です: コナラ:

« タチコゴメグサ | トップページ | タマゴタケ »