« シュウメイギク | トップページ | キセワタ »

2011年10月12日 (水)

センナリホオズキ

EOS KissX3 + Tamron60mmMacro

Photo_3
 先日、塾から長男を連れ帰る時、突然長男が叫びました。「センナリ〜〜〜」。こちらもこころえたもので、すぐに車を左に寄せて止めました。そして、2人して何メートルか戻りました。そこには、センナリホオズキが数本生えていました。時速50キロメートルの車から、センナリホオズキ(それも、どこでそんな種類を知った?)を見つける長男の視力と感は、すでに私を越えて、今は亡き親父の域に近づいています。


 もし気に入ってくださったようなら、下のバナーをクリックして下さい。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

|

« シュウメイギク | トップページ | キセワタ »

植物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/52955945

この記事へのトラックバック一覧です: センナリホオズキ:

« シュウメイギク | トップページ | キセワタ »