« ススキ | トップページ | サザンカ (復活しました) »

2011年10月16日 (日)

ミズオオバコ

EOS Kiss X3 + TAMRON18-270mm

1
 サンショウモのすき間から、かろうじて2つ花が水面に出ていました。


2_3
 こちらは、終りかけた花と、実が並んでいました。

 もし気に入ってくださったようなら、下のバナーをクリックして下さい。よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


 MacOSが10.7「Lion」に、iOSもiOS5に、そしてiCloudも稼働しはじめて、iOS搭載マシンがほしくなりました。1番楽しそうなのがiPad2だけど、職場には支給されたパソコンがあって、使い道がなさそうだし、カメラなどの性能で話題のiPhone4Sも、防水ではないからフィールドに持っていくのには躊躇してしまうし、iPod touchではちょっとものたりないし。それからほしいデジカメとレンズもあるし、でも背広も必要だし・・・・
 と、最近物欲でなやんでしまっている私です。


|

« ススキ | トップページ | サザンカ (復活しました) »

植物など」カテゴリの記事

コメント

今日は

> MacOSが10.7「Lion」に、iOSもiOS5に、そしてiCloudも稼働しはじめて、iOS搭載マシンがほしくなりました。

 Lion化するには先ずSnow Leopard化が必要で先日OSのCDを買いましたが、まだほったらかしです。今日、iPhone 4Sに機種変に行く予定です。

 iPadは保証も切れたことだし、そろそろ使おうかなぁてな状態です。でも原則雑誌は除いて年に百万以上も新本、古本買う悪癖をどうにかしないとですねぇ。「いい加減にせぇ」と停めて呉れる人がいない・・・・・

投稿: warbler | 2011年10月16日 (日) 09時34分

 warblerさん、コメントありがとうございます。
 機種変更しにいくのですか。いいですね〜〜〜。結局私もiPhone4Sにしたいので、我が家の財務担当と交渉しなければ・・・・
 結婚前は本は買い放題でしたが、結婚して子供ができると、そうそう本も買ってられなくなりました。さらに、通帳も印鑑もキャッシュカードも取り上げられ、管理されるようになると、買う本が減りますよ〜〜〜

投稿: Frank-Ken | 2011年10月16日 (日) 11時53分

Frank-Kenさん

> 機種変更しにいくのですか。いいですね〜

 余り良くないです。ソフトバンクのサーヴァがダウンした儘らしいです。復旧したら電話が来るハズですがまだきません。呑酒し始めちゃいました。(^^;

>さらに、通帳も印鑑もキャッシュカードも取り上げられ、管理されるようになると、買う本が減りますよ

 事情はよーく分ります。或る日、部屋、本と衣類以外一切なくなり、2-3日ベッドのマットレスを掛け布団代わりに寝てました。仕事はあるので毎月の給料で要るものは揃え出しましたけど。

 でも、つい女性を口説き出しちゃうダメなワタシ・・・

投稿: warbler | 2011年10月16日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/52901780

この記事へのトラックバック一覧です: ミズオオバコ:

« ススキ | トップページ | サザンカ (復活しました) »