« ツルネコノメソウ | トップページ | キャンベル生物学 »

2012年3月31日 (土)

今年度も今日で終わり

iPhone 4S

Img_0114
 とうとう今日で、平成23年度が終わりです。普通の官庁は昨日で終わりなので、退職する所長は辞令交付式に行ってきました。社会教育宿泊施設は今日も開館しているのですが、さすがに入所団体はないので、非番の日にしました。雨が降りそうですが、裏庭の雪で折れたり曲がったりした竹を切るなどの世話をしてきました。
 ふと見たら、芝生のはじに2年前に長男が買ってきて植えたクリスマスローズが、やっとつぼみをつけていました。本人に似てスローペースですね。
 明日から来年度。まだこの職場にいることになりますが、それも最後の年になってほしいものです。早く、学校現場に戻りたいですね。

 今度高校生になる長男は、docomoのスマートフォンを推す母親と、さりげなくiPhoneを使わせてやった私の間で、iPhoneを選択しました。音楽もだんだんと入れていくようです。


 もし気に入ってくださったようなら、下のバナーをクリックして下さい。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

 


|

« ツルネコノメソウ | トップページ | キャンベル生物学 »

植物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/54351312

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度も今日で終わり:

« ツルネコノメソウ | トップページ | キャンベル生物学 »