« セイタカアワダチソウ | トップページ | センニンソウ »

2012年11月19日 (月)

クロマメノキ

D800E + MicroNikkor105mm VR

2_4
 葉が紅葉しても、まだこの実はがんばってついています。


 もし気に入ってくださったようなら、下のバナーをクリックして下さい。よろしくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


  今日、「NIKON1 V1」を売り払いました。どうも私には1inchフォーマットは会わないようです。大口径レンズやフルサイズによるなどによるボケ大好き人間の私としては、思ったよりも背景がぼけてくれないのが理由その1。それから、FX用の望遠Nikkorレンズをつけても、AFが中央1点でしか使えないし、高感度特性が思ったよりよくないので、鳥の撮影にもあまり向かないのがその2です。ということで、ニコンは、FXとDXの2つのフォーマットの使い分けに戻りました。でも、何らかのブレイクスルーがあるかも知れませんから、CXフォーマットもフォローはし続けて行くつもりです。

|

« セイタカアワダチソウ | トップページ | センニンソウ »

植物など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203941/55998939

この記事へのトラックバック一覧です: クロマメノキ:

« セイタカアワダチソウ | トップページ | センニンソウ »